建築設備技術年表の使い方

1.年表の見方

年表に表示されている建築技術設備タイトル前のアイコンをクリックすると、その建築技術設備の詳細のバルーン(説明文)が表示されます。バルーン内のリンクをクリックしていただくとさらに詳細のページが表示されます。

※マウススクロール機能で年表の時間軸を移動することができます。
※濃い灰色部分をダブルクリックすると年表の時間軸を移動することができます。
スクロール方法
※建築設備技術年表ページにアクセスした際は、ランダムで年表が表示されております。年表左上部分に「(大カテゴリ)の(小カテゴリ)を表示しています」と表示されます。
※文字サイズの変更(Internet Explorerをお使いの方):メニューバー>表示(V)>文字のサイズ>サイズを選択いただけます。



2.検索の仕方

▼カテゴリから検索する

大カテゴリの(空調、衛生、電気、搬送、竣工フラッシュ)のいずれかをまず選択します。
※大カテゴリは複数選択不可となっております。
大カテゴリ全体を検索するときは、そのまま「年表を表示」をクリックします。

小カテゴリを選択し、検索結果をさらに絞り込むことが可能です。
※小カテゴリは複数選択可能となっております。

新しく検索する際は、チェックを消してから検索してください。
※検索したものが何かを残すためにチェックを残す仕様となっております。


▼タイトルキーワードから検索する

タイトルキーワード検索の左側矢印アイコンをクリックし検索フォームを表示させます。
※気になる単語を使って検索できます。
※複数単語を入力したいときはスペースで区切って入力してください。

キーワード入力して、「年表を表示」をクリックします。