ニュース

ニュース

会費減免制度の改正のお知らせ(65歳以上の正会員・2022年度会費より)

当協会では正会員会費減免規程において「70 歳以上かつ10 年以上継続の正会員」を対象に会費を減額する制度がございますが、この度、会費減額対象の年齢を70歳から65歳に下げることとなりました。
これにより、現在、会費減額の適用を受けていない65歳から69歳までの正会員を対象に段階的に(10%ずつ)会費を減額いたします。
また、会費の一括前納制度を新たに設けました。

65歳以上の正会員を新たに「シニア会員」(定款上の会員種別および正会員の権利はこれまで通りで変更はございません。)として位置付け、シニア会員の方が長年培った知識や経験を十分に活かし、協会を通じて一層活躍いただけるような場を提供することを検討しております。
シニア会員の方には、協会活動にご理解いただき、引き続きのご支援を賜りたくお願い申し上げます。

なお、減額対象年齢の引き下げに伴うお手続きは不要(該当の会費をご請求させていただきます。)ですが、一括前納制度については希望制となりますので、ご希望の場合は所定の申請書によりご申請が必要となります。

詳細はこちら:正会員会費減免制度について(https://www.jabmee.or.jp/membership-info/#kaiin_genmen)

最新記事

テキストのコピーはできません。