ニュース

ニュース

会誌「建築設備士」のデジタルブック版発行 (2023年8月号予定)に伴う冊子版配布希望有無及びメールアドレス登録のお願い

正会員・準会員 各位

平素より当協会の事業遂行につきまして、格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、当協会ではデジタル化推進に取り組みの一環として、紙媒体で発行しておりました会誌「建築設備士」について、2023年8月号(予定)よりデジタルブック版として発行することといたしました。
デジタルブック版の写真や図表などはカラー化を予定しておりますが、高品質なサービス提供を目指し、これまで以上に誌面の魅力向上に努めてまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、当面の間は、移行期間として紙媒体(冊子版)での配布を希望制で受け付けますので、下記により、冊子版配布希望の有無について、2023年6月30日(金)までに登録いただきますようお願いいたします(冊子版の希望がない場合においてもその旨、登録をお願いいたします)。また、デジタルブック版の各号発行時にそのお知らせとして「JABMEEニュース」(毎月メール配信)のご案内をさせていただきますのでメールアドレスの登録をあわせてお願いいたします。

※デジタルブック版の移行は、個人会員(正会員および準会員)を対象にいたします。賛助会員の皆様には従来通り、紙媒体での配布となりますのでご了承ください。

【冊子版送付希望の有無・メールアドレス登録フォーム】
下記のURLもしくはQRコードよりご登録ください。
◯URL:https://forms.gle/vQjjKMBKBPMCYT7o6



※上記登録フォームをご利用になれない場合は、下記の4項目について、メール(member@jabmee.or.jp)にて
ご連絡いただきますようお願いいたします。
 ・「会員番号」(55からはじまる7桁の数字(会誌の郵送ラベルに記載されています))、「氏名」、
  「冊子版の希望有無」、「メールアドレス」
※冊子版の送付を希望されても年会費以外の費用はかかりません。
※冊子版の送付の希望の有無にかかわらず会員の方はデジタルブック版を閲覧できます。
※デジタルブック版は、2023年8月号(予定)より、JABMEEナレッジマップ(WEB)内の会員専用ページにて
閲覧いただく予定です。

【本件のお問い合わせ先】
(一社)建築設備技術者協会 事務局(会員係)
Eメール:member@jabmee.or.jp
TEL:03-5408-0063

最新記事

テキストのコピーはできません。