ニュース

ニュース

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令に伴う事務局の業務体制について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたびの新型コロナウイルス感染拡大に伴う1都3県を対象とする緊急事態宣言を受け、当協会事務局では、1月7日~2月7日の間、在宅勤務を実施することといたします。

この間の業務につきましては、一部を除き下記のとおりとさせていただきます。
・電話につきましては、この間、不通となります。お急ぎのご用件がございましたら、大変恐縮ですが、当協会ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
なお、返信につきましては、通常より遅れる可能性がございます。
・郵便につきましては、この間、受領の確認が遅れる場合がございます。
・宅急便につきましては、受領できない可能性がございます。
・書籍等の販売につきましては、来会での販売を停止いたしますので、当協会ホームページ(https://www.jabmee.or.jp/publication/)よりご注文いただきますようお願い申し上げます。
 また、商品代金にかかる入金確認のご連絡及び商品の発送が通常より遅れる可能性がございます(今後の状況によってはさらに遅れる場合がございます)。
 上記をご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせフォーム】
https://www.jabmee.or.jp/contact-us/#form

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

最新記事

テキストのコピーはできません。