ニュース

ニュース

「JABMEE VISION 2030」改訂版の公開について

「JABMEE VISION 2030」は2016年に当協会が作成し、2030年に向けて取り組むべき建築設備の技術的な課題や協会運営の方針などを示しています。
しかしながら、昨今では社会や環境の様々な変化が急激に生じていることから、2030年を待たずに、それに対応した内容に改訂しておく必要があると判断いたしました。さらに、ここ数年、当協会で検討を重ねてきました、当協会が担うべきミッションに関する議論、複数の新たな技術ワーキングの発足とそれに伴うワーキング内での議論の成果を反映し、全面的に再編することといたしました。

「JABMEE VISION」は、その時代の課題を的確に捉え、協会が進むべき方向を常に見直しながら明確にしていく海図であり、若手や学生も含めた多様な人々がこの分野に興味と使命感を持って関わり、意欲をもって働くようになるための将来ビジョンを示すものです。「JABMEE VISION」が会員の皆様の今後の一助になれば幸いです。

【公開ページ】
https://www.jabmee.or.jp/jabmee-vision-2030kaitei-koukai/

最新記事

テキストのコピーはできません。