HOME ニュース 2011年  建築設備情報年鑑「病院建築」竣工設備データご回答のお願い

建築設備情報年鑑「病院建築」竣工設備データご回答のお願い

2011.06.17

 当協会では毎年12月に「建築設備情報年鑑」を発行しております。この「情報年鑑」では、「竣工設備データ」をはじめ、「建築設備技術の動向と展望」、「建築設備関連の研究動向」、「設備関係法令・改正一覧」、「統計目次」、などの内容が掲載されております。そのなかでも「竣工設備データ」は、建築用途別に「事務所・ホテル・病院・商業施設・特殊用途建物」について順次調査を実施しており、毎年貴重なデータとして建築設備技術者の方々に広く活用されております。
 つきましては、本年は「≪病院建築 ≫竣工データ」の調査を実施することとなりましたので、下記の入力シートにてご回答賜わりたく、よろしくお願い申し上げます。ご回答いただきましたデータは、集計・分析してグラフ化または表形式にて「情報年鑑」誌上で公表させていただきます。
 ご回答のご協力をいただきました各社につきましては、巻末に社名を一覧表にして掲載させていただきます。また、ご回答をご記入いただきました皆様のお名前(勤務先名)を50音順にして掲載させていただきます。
 なお、過去の「竣工データ」を掲載いたしました「情報年鑑」をご覧いただく場合は、ご連絡いただけましたら参考用に1冊お送り申し上げますので、事務局までお問合せください。
* ご回答につきましては、 7月15日 までにお送り下さいますようお願い申し上げます。
  (締切日を過ぎましても受け付けておりますのでお送り下さるようお願い申し上げます。)
* 従来のデータシートをご利用になる場合には,こちらの竣工設備データシート(従来形式).pdfをダウンロードしてください。
社団法人建築設備技術者協会
年鑑委員長 志 賀 一 鑑
お問い合わせ先:
(社)建築設備技術者協会
電話 03-5408-0063  Fax 03-5408-0074  shunkou@jabmee.or.jp