HOME ニュース 2012年  「2012年(平成24年)建築設備技術動向アンケート」ご回答のお願い

「2012年(平成24年)建築設備技術動向アンケート」ご回答のお願い

2012.05.28

当協会では毎年12月に「建築設備情報年鑑」を発行しております。この「情報年鑑」では、「建築設備技術の動向と展望」(技術動向アンケート)をはじめ、「竣工設備データ」、「建築設備関連の研究動向」、「設備関係法令・改正一覧」、「統計目次」、などの内容が掲載されております。そのなかでも「建築設備の技術動向と展望」(技術動向アンケート)は、建築設備技術の年間の動きをデータとして捉え分析したもので、毎年貴重な資料として建築設備技術者の方々に広く活用されております。
 つきましては、本年も「技術動向アンケート」の調査を実施致しますので、別紙にてご回答賜わりたく、よろしくお願い申し上げます。ご回答いただきましたデータは集計・分析し、グラフ化または表形式にて「情報年鑑」誌上で公表させていただきます。
 ご回答のご協力をいただきました皆様につきましては、巻末にお名前(勤務先名)を50音順の一覧表にして掲載させていただきます。来年以降はアンケート依頼をEメールによるアンケートへ切り替えることがございますが、メールアドレスはその他の目的には使用いたしません。
 なお、昨年の「情報年鑑」をご覧になりたい場合は、事務局までお問合せください。
年鑑委員長 志賀 一鑑
*ご回答につきましては、  6月30日  までにお送り下さいますようお願い申し上げます。
*全問についてご回答いただかなくても結構ですので、部分的にご記入いただけましたら、お送りくださいますようお願い致します。
【回答方法】 下記からエクセルファイルをダウンロードしてご記入のうえ、郵送、FAXまたはEメールなどで協会へお送りください。
お手数で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
                  <年鑑委員の紹介>
委員長  志賀 一鑑  佐藤総合計画
委   員  
上嶋 泰輔  新菱冷熱工業
小池  敬  竹中工務店
畠中  章  久米設計
大塚  淳  日本設計
澁谷 紘子  高砂熱学工業
村田 博道  森村設計
大山有紀子  山下設計
鈴木 洋雄  三機工業
森  正義  大林組
岡本 隆司  戸田建設
高木  淳  大成建設
山本 和正  松田平田設計
籠山  宏  朝日工業社
高地  進  ピーエーシー環境モード
和田 浩史  関電工
唐木 千岳  テクノ菱和
露木 博視  オフィス露木
桑原  哲  新日本空調
永澤 正宏  清水建設
(2012.5)
問合せ先 (社)建築設備技術者協会 建築設備情報年鑑 技術動向アンケート担当
〒105-8790 東京都港区新橋6-9-6 12東洋海事ビル
Tel:03-5408-0063 Fax:03-5408-0074