HOME ニュース 2014年  ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

2014.05.19

 日頃より、(一社)建築設備技術者協会ホームページをご利用いただきありがとうございます。当協会ホームページは、5月19日にホームページのリニューアルを行いました。


 従来のホームページから全面的に構成やデザインを見直すとともに、利用しやすくいたしました。
 なお、リニューアルに伴うトップページアドレスの変更はありませんが、情報の整理を行ったことから一部アドレスが変更となっているページや表題を変更しているページもありますので、「お気に入り」や「ブックマーク」等に登録されている方は、お手数をおかけいたしますが、登録の変更をお願いいたします。


 また、当協会の会員の皆様に向けては、新たに、会員専用ページにおいて、「会員名簿検索システム」を立ち上げました。「会員名簿検索システム」では、「会員氏名(ふりがな)」、「都道府県」、「会員種別」による検索ができます。会員相互のご連絡や協会活動の活性化のために積極的にご活用頂ければ幸いです。
 今後もよりいっそう充実したホームページにしていく所存ですので、引き続きよろしくお願い申し上げます。


一般社団法人 建築設備技術者協会


注)ホームページリニューアル後、最初にアクセスした際、トップ画面の構造が乱れる場合がございます。その場合には、キーボードのF5(ファンクションキー5)を押してページを更新することで解消されます。